おすすめの葉酸サプリメントとは

体に良いとされる葉酸サプリですが、初めての方の中には製品の選択に迷う人も多いと思います。
サプリメントの種類が多いので、その中から自分に合ったものを選ぶ必要があります。

葉酸サプリは任活中の体に良いとされていますが、どれが自分に合っているのか迷う人も少なくありません。
そんな人たちのために、ランキングでも人気のあるおすすめのサプリメントを紹介します。

ランキングでも人気のある「ママニック葉酸サプリ」

おすすめの葉酸サプリメントとして、まず「ママニック葉酸サプリ」があります。
この製品はこれまで試してきた先輩ママさんたちからも人気のある製品であり、安全性、効果、コスパとどれも高い評価を得ています。
また、厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸400μgの中に、47種類もの成分を配合しています。
妊娠から妊活中のママさんたちのアンケート結果をもとに、必要な栄養成分をバランス良く配合しているのです。
任活中の体に必要とされる栄養分をバランス良く摂取でき、また根菜が中心となった国産野菜が8種類も含まれています。
日頃不足しがちな鉄分をはじめ、その他にも、ビタミン、カルシウム、ミネラル、アミノ酸など29種類もの栄養成分が入っています。
「ママニック葉酸サプリ」ひとつあれば、妊活中に必要な栄養をすべて摂取できます。
製品は120粒(30日分)入っており、1日の目安量は1日4粒です。

ランキングでも人気がある「ピジョン葉酸プラス」

次におすすめのサプリメントは、「ピジョン葉酸プラス」です。
こちらのサプリメントも、安全性、効果、コスパのどれも上位に位置しています。
マタニティ、ベビー用品などでおなじみのブランドが販売していることで、多くのママさんから支持されてます。
多くのサプリメントが1日3~4粒程度の摂取が必要な中、「ピジョン葉酸プラス」は1日1粒とお手軽なのが特徴です。
手軽に摂取できることから、続けやすさも抜群と言われています。
とてもシンプルなサプリメントですが、必要最小限の栄養成分がしっかり含まれています。
妊活中に必要とされる葉酸に加え、さらに鉄分やビタミンB群など、大切な成分をしっかり摂取できるのが強みです。
妊活中に葉酸だけはしっかり摂取したい、というあなたにもおすすめです。
「ピジョン葉酸プラス」には、錠剤タイプとタブレットタイプの2種類がありますので、自分に合ったタイプを選択できます。
内容は60粒(60日分)、1日1粒の摂取が目安になります。